

--.--.-- | | スポンサー広告

締切突破二度目

さて、前のピンが押せ押せになってしまったので
全ての予定が1週間繰り下がりましたorz
奴(風邪)は大変なものを奪っていきました!私の1週間です!

そんなこんなで晏嬰さんのハロウィンも
12月に入ってクリスマスムードが高まりゆく中
我関せずと続行中でありんす…ごめんなすって。
第2週に入る前には仕上げたいと思っております。

手持ちのオファーを全てクリアした後の予定としては、
ちょっと1週間ばかしインターバルを頂いて、
その間にOSのヴァージョンアップをする予定。
ヴァージョンアップの成否如何によっては
今後の作業に影響が及ぶかも知れませんので、
オファーは全て済ませた状態で作業にかかりたいのですよー。
…絵描きソフトが何かとぶつかって動かなくなったりとか
最悪の事態が起きたりしないことを祈りつつ。
トラブったら旧OS再インスコだなー…

2008.12.02 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


