

--.--.-- | | スポンサー広告

うおおおおお!

大遅刻中のSDピンですが、先週末作業できなかった分を
この週末に取り返すべくターボで塗り作業中ですスミマセン!
こ、この体め、肝心な時に風邪菌を入れおってからに…!
今夜あたりには確実に納品したいと思っておりますので、
もう暫くのご猶予を頂きとうございます(平伏)。

 * * *

19:11現在の状況。
塗り→息抜き(おやつ)→塗り→息抜き(トイレ休憩)→
塗り→息抜き(ニコ動)→塗り→息抜き(ライドウ)→(略)
あれ何だ息抜きの総合タイムが塗りの総合タイム上回ってね…?
つか、後半の2つの息抜きが確実によくない件について。
でも、欲望に身を焦がしてるってことじゃなく、
なんか塗りの調子がよくない気がする。風邪の後遺症かな。
でもどうにか今夜中には納品できそうなペースです。頑張るぞ。

 * * *

23:30現在、背景以外ほぼ塗り終わり。
よし、ここから一気に畳み掛けてカタをつける…!
とりあえずタル・カジャオン+雄叫びしとく。


 * * *

24:54、やっと事務局チェックに回せましたよー!
もう日付変わって12月になっちゃったよとかツッコまないで…
お待たせしまくってしまいました。本当にスミマセン。
今回はSDかつちょっと渋めの仕上がりということで、
全体的にちょっとシンプルな感じかな?
つつがなくチェックが通れば、今夜あたりに
スタジオで公開されると思います。通ってくれー。

2008.11.30 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


