

--.--.-- | | スポンサー広告

風邪が治らない

いや、寝込むくらいのピークはもう過ぎたんですが、
今年のヤツらはしつこいです。なかなか鼻声が治りません。
ついでに鼻水も止まりません。もう鼻の下カピカピです。
鼻かみ過ぎて両耳の鼓膜がおかしくなってます。
まずノドにクるのが今年の風邪っぽいですねー。
職場でも咳してる人多いし。

12月入ってすぐインフルエンザの予防接種予約したんだけど、
確か事前調査表のチェック項目に「カゼひいてませんか?」
ってのあった気がする。そうだよな、ウイルス突っ込むって時に
体が弱ってたら抗体上手くできないかも知れないもんな。

…あと数日で治す必ず治す。貴様らをいつまでも
体の中で好き放題のさばらせておくほど
優しくないことを思い知らせてやる…!
というか予防接種したらお客さん入ってきちゃうんだぜ。
お前らが散らかし放題してたらお迎えできないだろう。

2008.11.27 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


