

--.--.-- | | スポンサー広告

鼻からスポーン

いますごくいきがくるしひです、というか鼻つまっでまづ。
「12月」と言おうとすると「にゅうみがふ」発音になるくらい。
しかも咳すげえ咳。んげふんげふ。ルルたん飲んで頑張る。

でも鼻かんだ時に、時々鼻腔の中に溜まってた鼻水が
一気にすほん!と抜けたように出る瞬間って爽快ですよね。
風邪で息が苦しくても、そのスポンの瞬間だけは
生きてて良かった!的な爽快感を味わえます。

…汚い話でスミマセン。
今はスミマセンと言おうとするとむみまえんになる。
なんだそれとしまえんの親戚か、って状態。
早く休める土曜日になればいい…(呪詛)

P.S.ウォン$とうとう1500逝きましたね。
応仁の乱からコロンブスまで一瞬でした。
今月中にザビエルの出番が来るかどうか。

2008.11.21 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


