スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

週末に帝都守護

ここのところ、週末は帝都を守るサマナー業してます。
というわけでちまちま別件依頼こなしてますよー。
ストーリーはあまり進めてませんが以下進行度報告。


別件依頼:呪いの家クリア。バジリスクだったら
絶対ペトラ物理コンボ使ってくると思ったらやっぱりキました。
力溜めてそうな時にはとりあえずL2召し寄せ隠し身。
一緒に挑んだ仲魔はジオ継承のフロストたんとタムりん。
フロストたんが1回カチンコチンになりましたが
用心に買っといた解石符でどうにかなりました。

呪いの家依頼終わったところで忠誠度稼ぎと仲魔集め。
『後世畏るべし』になったところで解禁された別件依頼を
いくつかこなしてみたり。次回合体回数7回目だけど、
まだ第参章じゃないから魔人さんは造れないか…。

べとべとさん依頼クリアのため霞台へ。定吉出世したなあ!
道なりに進むと高速オバリヨンズ登場(笑)。
マハ・ザン持ちのフロストたんとタムりんで挑んだものの、
通常剣攻撃が泣けるほど通らない…でもMAG稼ぎ用に
錬剣術で大般若長光作ってきたのでここぞとばかりに斬り込み。
気がつけばフロストたんが力尽きてましたが、
マハ・ザン持ちはまだいるぜ!造ったばかりのアルプたんに
後を継いでもらって勝利。元素材にエンジェル様多数なのですよ。

で。道なりに行った所に立ってるツナツグさんは、読心術に対する
抵抗ができることが判明。ってことは、それなりに力のある
サマナーなら読心術抵抗ができるってことだよなー、とか思いつつ。

定吉からの依頼で請けられるようになった『かみ傷の怪』美味しいです。
お陰様で金王屋の常連度がサクサク上がって嬉しい事じャ。
現在、買値1割増段階まで常連度が上がってます。次は売値1割引かな。
でも別件依頼で○連打の作業にもそろそろ飽きたので、
ストーリー進めるために成田邸へ。ちょ、もしかして弾来てる?
巫蠱るつぼ潜入、まずは次郎丸をエンクとウコバク先生の
総合火力演習で軽く撃破。るつぼ内の最初の龍穴で休憩中ナリ。
ところで、運喰い虫倒すとごく稀に運の香出るってマジ?
だったら辰巳に擬態しまくっちゃうんですけど。

2008.11.15 | | Comments(0) | ライドウ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


