スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

このニートめ!

別件依頼ってこれ単なる雑用じゃねーか!(笑)
というわけで魔雀解禁のプロセスです。
得意技が「国士無双」とかナメんなよニートめw
以下ちょびっと進めてみたネタバレ進行度報告。


えー、只今弐章で別件依頼をちまちま片付けてます。
スキマから視線…のマカミに「ペラペラだからさ!」と答えました。
マカミさんもノリツッコミサンクスです。依頼自体は
マハ・ザン持ちタムりんとフロストたんで楽勝でした。
イヌガミみたいに飼いならされることは善しとしないマカミの
漢らしさにちょっと惚れました。体はペラペラだけど心は野生
で、イヌガミはやっぱり元イヌなんだと感じた。可愛いなあ。

弐章入ってから振動付き選択肢が連続したので
そろそろ属性確定かな、と思って大マップで様子見てみたら、
やっぱりアイコンが時計回りに回り始めてましたよ。
いや、普通にやってたらこれ絶対時計回りルートになるはず。
マカミ戦後のゴウトとのやり取りで確定した模様。
プレイヤーがLaw自覚してるんでこのままだろうなー。
相手が気に食わなくてケンカ売りたくなったらカオス系の
受け答えするだろうけど。成田議員には突っかかった自分。

そうそう、異界萬年町で辰巳に擬態して早速虫集めてきましたよ!
とりあえず幸運状態キープしてます。金王屋でとりもちを
余分に5個買ってきたので不意打ち食らっても心に余裕。

で、今は萬年町の呪いの家別件依頼引き受け中。
次は霞台のべとべとさん依頼のつもりだけど、
まずは本件の成田議員の捜査終えてからにしようかな。
それにしても称号足りなくて引き受けられない別件依頼が寂しい…

2008.11.09 | | Comments(0) | ライドウ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


