

--.--.-- | | スポンサー広告

納品しましたー

先程、お待たせしていたBSを納品して参りましたー。
ちょっと一部に気合い入れ過ぎた気がします。
どこらへんに気合いを入れたかは、
スタジオUPがつつがなく行われれば
今夜あたり判明すると思います。
うん、きっと見れば分かるレベルだと思うよ。

そんなこんなで解放感に浸っちゃったのか何なのか分かりませんが、
スタジオのIL掲示板でちょっぴり呟いた通り、
ハロウィンSDピンあけてみました。とりあえず5枠。
リッキーWRの窓開け機会均等法にちょっと惚れたので
今回はその方式で行ってみることにしましたですよ。

突入する側としては、枠が取れたとしても最後まで油断のならない
ある意味イヤンな緊張感を強いる形式だとは思いますが、
ちょっとした運試しという感覚でかるーくブッ込んで、
期待しないで待つくらいの心構えでいるのが吉です。

2008.10.14 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


