

--.--.-- | | スポンサー広告

アバドン王待ち

アバドン王公式サイト、
今までシルエットだった悪魔が見えるようになってるー!
新たに目視できたのはデカラビア。こいつ何LV悪魔だろう…!
アルラウネセイリュウもいますねー。

あと、ゴウトのキャラ紹介。
また猫じゃらしでじゃらしまくれるのか!うおお!!
ゴウト、カラスになっちゃったからもうダメかと思ってたんだ!
じゃあまたネコマタ狩りに出かけないとですかそうですか!

つか、葛葉ゲイリンてw
何だこのマイハート鷲掴みにするナイス爺は。
ライドウの系譜が現在14代目なことを考えると、
ゲイリンの系譜は発生がもっと前ってことか?

事件捜査動画も見ましたよッ!
ジャックフロストは 捜査に飽きてしまった
ってお前!かわいいなもう!
飽きると帰ってきちゃったりするんだろうか。
深川町の民家の中まで入れるみたいで楽しみ。

セブンイレブン予約特典の十四代目手ぬぐいワロタw
投稿作品の称号「国士無双十三面待ち」大好き。
ライジングサン」とルビをふりたいムダヅモファン(笑)。

2008.10.12 | | Comments(0) | ライドウ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


