

--.--.-- | | スポンサー広告

今日届くかも。

衝動的に買ったTigerですが、
深夜頃密林メールが来てたので
今日あたりにもう来てくれそうです。
しかしOSブッ込む作業は来週末にした方がいいなあ。
一応、外付けHDに必要なファイルのバック取ったけど、
また幾つかファイル殖えてるから、改めて取り直さないと。

OSアップデートしたら、俺、
動画とか作ってみたいんだ…(死亡フラグ)

窓機の親父は、同時に買ったnanoブラックを堪能しまくってます。
あー悔しい。見せびらかしに来るなよ羨ましいから!
目の前でシャッフル機能実演すんな!妬ましい、妬ましいわ…!

 * * *

さっき届いた(21時過ぎ)。ちょ、速いなー!
マーケットプレイスの出品者評価、速いってあったから
期待してたらホントにめちゃくちゃ速かった。
あとでお礼の評価して来ようっと。

2008.10.05 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


