

--.--.-- | | スポンサー広告

数多の並行世界

このサイト以外にも色々と平行世界を持つに至り、
最近は色々と更新が疎かになってしまっている晏嬰さんです。
というわけで、只今手を出している並行世界の数々を
備忘録がてら、意味もなく書き出してみた。

・別ブログ3カ所
 ブログ濫造しまくり。1カ所は完全放置でログ置き場化。
 もう1カ所は数ヶ月に1回くらい、やる気があれば更新。
 残る1カ所はちょっとカタめな話題専門で、
 1週間に1回くらいファジーに更新中。
 店じまいするのは簡単だけど、折角書いたものを
 なかったことにしてしまうのが勿体なくて思い切れず。
 このブログはやわらか話題専門にしようと思ってます。

・リヴリー
 分かる方にしか分からないと思いますが、飼ってます。
 しかも3匹も。多頭飼いしてますゴメンナサイ。
 Webペットとは言え可愛いんだもんさ。
 実は脳内では擬人化絵が回っているなんて言えない。
 更にそれがヲヤジ擬人化だなんてとても言えない。

・メロ
 分かる方にしか(ry これもつい最近飼い始めました。
 こちらはまだ擬人化されるに至っていません。
 っていうかこっちまで擬ヲヤヂ化され始めたら
 多分儂の脳内はヲヤヂ方面で終わってるんだと思う。

・某PBeW
 INDEXにもバナーが貼ってあるあれ。
 実はPBeW専用のキャラサイトも作っちゃいました。
 ここ半年くらいはそっちが動いてます。
 イラストとかもそっちに注力中。ホントにスミマセン。
 でもあっちとこっちのケジメはつけておきたいので、
 ここでPBeWサイドのURLを出すことはありません。
 でも分かる方は一発で儂を発見できると思います。
 非常に分かり易いので、見つけたらそっとしておいて下さい。

…こうして書き出してみるとホント不節操に
色々手を出してるのが分かりますネ!
こりゃサイトの更新も滞るわけだわなあ。

2007.08.07 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


