

--.--.-- | | スポンサー広告

進行度が変だ。

勢いで今お請けしているタクシー看板ピンの
ペン入れまで終わらせてしまった午前2時。
あ、あれ…おかしいな…今日は一番差し迫ってるBSの
ペン入れまで済ませる予定だったのに何だこれ。
やっぱり、新しいことをしようとするとブーストかかるのかなあ。

次回はBS窓開けになるか、それともタクシー看板ピンにするか
迷ってたりします。タクシー看板ピン楽しいよコレ!

 * * *

ペース的に逆算するとこれかなりハードです。
納期より数日お届けが遅れるかも知れません、ご了承を。

 * * *

もう寝なきゃなーと思いつつ進行度に危機感を抱いたので
某BSを頑張って下描きまで進めてみた2:50江頭タイム。
とりあえず現時点で一言言いたい。イケメンにし過ぎた
中身が中身だけにギャップに身悶えする…!

 * * *

3:10、ペン入れ半分終了。あとはインク乾くまで待って
明日ゴムかけしてから細かいところを描き込む予定。

2008.10.01 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


