スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あんこが十勝製

あのそらみみが気になって仕方ない今日この頃。
とりあえず左カラムが縦にズラズラ長いのが嫌なので
RSSを最新15件までにしてみた。あと、月別アーカイブを
プルダウンメニュー化してみたよ。これコンパクトでいい!
RSSフィードも削った。最近のツールはブログURLから
勝手にRSS取得までやってくれるし、わざわざ
置いておくこともないかなーと。

拍手と言えば、久しぶりの米つき拍手頂いちゃいましたワーイ!
なので以下折り畳んでお返事致しますですよ。
頭文字イニシャルでお返事しようと思ったら
お二方とも頭文字が同じだった罠。
お返事内容で分かって頂けると信じて…!


>KR様
初めましてー!長らく本家サイト放ったらかしで
ブログばっかりチンタラ書いてて申し訳なく…!
掲示板ももう止めちゃって良くね?という状態なので
こちらに書き込んで頂けるとこうしてちゃんとレスが(コラ)
好きだと言って下さって嬉しいですよー!
宜しければまた米拍手下さいまし(礼)

>KG様
ムダヅモ買っちゃいました(笑)。
ニコ動で『ムダヅモ』検索すれば派手なBGMもついて
対プーチン戦まで動画で上がってますよー!
おいらも麻雀は知りませんが、アレは麻雀とは言わない。
毎回のように脱がされてるタイゾーが密かに可愛い(笑)。

2008.09.21 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


