スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

蘇る伝説の戦い

オロチ倒しましたー!評価は討伐時間:竹、痛手:松。

水の首と対峙した時、最初よく見えなかったんですが、
なんかリュウグウノツカイみたいなちっちゃい水龍が
吐き出されてまとわりついてきて、それでダメージ受けてました。
カメラ遠距離で固定して戦ってると殆ど見えないよー。
でも、水浸しになってから水の首がえらい楽しそうでイイ。

あと、天然ボケちっくな雷の首えらいかわええな!
8本の首が全部見えるシーンでも1本だけ『?』出してるし、
戦闘中もしょっちゅう『?』でキョロキョロしてるし。
首1本ずつにちゃんと個性あるんだなあ。

伝説の戦いが再現され、神木祭りの始まりを告げる花火が上がる。
タマヤの兄ちゃん大活躍。『天駈ける伝説ブラザァズ』良かったよ!
祭りの後でタマヤんち行ったら燃え尽きて倒れてましたが(笑)。
ミカン爺を気遣うミカン婆ちゃんに心和みました。

…で。この時点で一つ失敗に気付きましたよ。
オロチ倒したら、コカリ旅に出ちゃうから
アガタの森の釣りができなくなるんだってことを
すっかり失念しておりました。晏嬰さん一生の不覚ッ…!!
…と、とりあえず1周目ははぐれ珠集めに注力しますわー。

【きょうのわんこ】
オロチ戦後、平原でイダテンと2回目の対決
 →後ろから追いかけて痛い目に遭いまくる
 →頑張れば何とかできそうなので頑張ってみよう…
名も無き男から4作品目を貰う。あと1作品!
アガタの森の3個目の玉転がしはやりかけ放置中
高宮平の穴掘りミニゲーも放置状態
風神宮の輝玉エレベーターの下は盲点だったよ…!
とりあえず跳ね橋降ろして都へGo!
 →なんかやたら派手な橋の降ろし方だな!(笑)
ところで、大砲の上あたりにある桃コノハナ何?

2007.09.14 | | Comments(0) | 神あそび

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


