スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おのれ魔女め!

何だか塗っても塗っても終わらないな?
と思っていたら、第二の罠にはまっていたBS塗り。
これ事前に自分で仕掛けた罠だから忘れてた自分が悪い。
おのれベアトリーチェぇええ!!(とりあえず魔女のせい)
…まあ、そんなわけで。
締切破り中ですが頑張って塗り進めてます。
今夜あたりにはスタジオ入りさせられるように頑張るぞ。

 * * *

更にプチ罠発見して30秒で修正しましたが
今回なんか作画中のトラブル多いな気を付けよう。
色々な仕掛け取り入れつつ頑張ってます。

 * * *

9:20現在、塗っても塗っても終わらない状態から
ようやくひと区切り見えてきた感じになりました。
今回はちょっと配色に悩んでる時間が長かったかな。
でも理詰めで考えてみたら感覚的に色置いた時より
納得の行く配色になったので、これで行くことにします。
よーし、あともうひと踏ん張りだ!
…分量的にはふた踏ん張りくらいかも知れない。

 * * *

11:00現在、面積の大きい場所は完成。
あとは小物類の描き込みだけになりました。
が、ここからまた描き込むのでもうひと踏ん張り。
…予想通り、ふた踏ん張り分あったんだな、さっき。

 * * *

12:10現在、描き上がったBSを事務局チェックに提出しました!
ここ数日の頑張りの結晶、チェック通ればいいなあ。
そして、お任せ要素を結構フリーダムに描いてしまったので
PLさんにご満足頂けるかどうかが一番心配だったり。
いつも提出ボタン押す瞬間は緊張します。

よし、ひと仕事終わったのでちょっと仮眠とってこよ。
俺、起きたら手許にあるアイコン3つとBS1点を
順次塗り作業開始するんだ…(寝過ごし死亡フラグ)

2008.08.28 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


