

--.--.-- | | スポンサー広告

味美ちゃんラヴ

十六夜の祠、いよいよ残すところオロチだけに。
邪鬼面紗にオトボケ顔描いたままで走り回ってます。
毒沼の桃コノハナ渡りは簡単にできたんですが、
中央のリフトを天邪鬼イジめて降りるところで、
3回くらい降り損ねて毒沼にハマって罰天しました。
あと、砂場で玉遊びは、玉の針路修正しようとして
そのまま足滑らせて奈落へぽちゃん。また罰天です。
それから、復活した燃神像に触ってみたら
尻尾に燃え移って太陽器がちょっとずつ減る…!
自然消火しないのでちょっと慌てました。
疾風で消えるんですが…太陽器1.5個減らしたよorz

それにしても味美ちゃんのオロチ様ラヴっぷりが眩しい。
食材4種集めてきたけど、やっぱり天邪鬼だから
幸玉は出してくれないのか。というか、味美ちゃんは
幸玉出しても全部オロチ様に捧げちゃうと思います。
オロチ様倒して十六夜の祠浄化しちゃったら、
味美ちゃんとかどうなっちゃうんだろうなあ。
他の下っ端天邪鬼たちも個性的でな~んか憎めないし。

でも、調理場横の羅城門クリアした後に出現する
青い百鬼絵巻、あそこの黒天邪鬼は一閃でとどめ刺すと
妖怪牙3本落とすから、味しめて何度もケンカ売ってます。
180本くらい溜まった…都で帝に会ってもこれなら大丈夫。

2007.09.13 | | Comments(0) | 神あそび

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


