

--.--.-- | | スポンサー広告

うわぁああああ

うああスミマセン、1:50現在アイコン2点が
締切10分前ですがまだ下描き段階ですorz
16~17日くらいまでには仕上げますので
もうしばしお待ち下さいまし(平伏)。
今夜中にペン入れまでは終わらすぞー。

 * * *

3:25現在、勢いつけて現在お請けしている
アイコン4つ全部のペン入れまで終わらせました。
よーく考えたらあと2つのアイコンの納期も
差し迫ってる上に、締め切り日はお台場のアレに
行く予定なのでこれはどうあっても15日までに
間に合わせないとダメな計算になりますね!

そんなわけで。締切過ぎちゃったよう、と
お嘆きのところ誠に申し訳ございませんが、
あと2~3日以内には気張ってお届けに上がりますので
もうしばしの猶予を下さいまし(床と同化する勢いで平伏)。

2008.08.14 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


