スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

赤カブト討伐

赤カブト討ち取ったり!!
ちなみに、表神器:沖津鏡、裏神器:足玉。
女郎蜘蛛は痛手も時間も『凡』でご祝儀が出なかったので、
今回は頑張って避けに専念してみたら痛手が『神』でした。
討伐時間は『松』だったけど…ご祝儀貰えたからいいや。
突進を避けつつ接近するのにちょっと時間かかった模様。
輝玉も使い慣れてきたので接近して連発したら、
数発で武装解除してくれました。疾風で消火したら、
真横から鏡連射。思ったよりあっさり倒せました。

で、風神宮出た後に人魚の古銭で神州平原戻ったら、
折角神木祭り当日だってのに雲行きが怪しくて吃驚。
まだ昼のはずなのに夜みたいになってるぞ…?
タマヤはいないし、光明使っても明るくならないし。
夜になって、なんか不吉な予感のする満月が昇り、
イッスンに促されるまま神木村へ戻ってみると。

ここからはもうヘヴィーでジェットコースターな展開。
酔って自暴自棄になったスサノオの、罪の告白。
蘇る100年前の災厄、クシナダを選び出した白羽の矢。
予言に従い、ムシカイを守りきったハヤブサ。
伝説に語られる酒はなくなってしまったけれど、
自身の最高の作品でオロチに対抗する覚悟を決めるクシナダ。
白装束のクシナダを乗せて、いざ十六夜の祠へ…!

【きょうのわんこ】
十六夜の祠到着と思ったら変態イズヒアでした
っていうか結界の人数制限ってどういうことさ!?
出られなくなったので奥へ。セーブしたい…
門番天邪鬼オトボケ過ぎ!食うもんくれるしいいヒトだ。
黒天邪鬼撃破で邪鬼面紗入手。´・ω・` ←こんな顔描いた
味美ちゃん登場。おネエ言葉がイカす。
天邪鬼にマルすると、くねくねと愛に包まれてキモカワ
味美ちゃんに撫でて貰いたかったな…(笑)

【きょうのはっけん】
クサナギ村の見張り台から答選坊のいる所に続く
高くて細い通路から落ちると罰天して、上から戻ってくる。
風神宮の風車で動かす通路で、通路が繋がっていない時に
下に飛び降りようとすると、ここでも上から戻ってくる。
この時は罰天していなかったと思う。

2007.09.12 | | Comments(0) | 神あそび

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


