

--.--.-- | | スポンサー広告

もそりもそりと

3:50現在、お預かりしておりましたアイコン5つのうち、
3つを事務局チェックに回しましたですよー。
何の問題も発生しなければ、今夜あたりに
スタジオに反映されるのではないかと。

【現在の受注状況】
アイコン×2(深夜頃受諾済)
BS×2

BS2点は、現在みごとにどん兵衛状態です。
分かる方には分かって頂けるかと思います。
すなわち揚げ玉とあぶらあげな組み合わせなのですよ。
アイコンもわくわくどうぶつパレード状態だし、
今年の夏は小動物にふるもっふにされろという
オネイロス神のお告げなんだぜ!

小動物ばかりでなく、大型動物もバッチ恋ですよ晏嬰さん。
羽根モノ(パチスロじゃないよ)も大好きなので、
一度豪奢な翼をお持ちの方を撮影してみたくもある。
鳥翼も翼手もどっちも好きだぜ。

2008.07.31 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


