スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

擬人化アマ公



…ごめんなさい。(まずは低姿勢)
実はひとことメルフォから、大神擬人化期待してますなんて
個人的に嬉しいメッセージが届いたので調子乗りました

今、ちょうど風神宮の赤カブト戦前でして。
盲目のヤツフサの心の目には、狼形のアマテラスが
『美しい女性』に見えるとのことだったんですが、
アマ公は食い意地張ってるし、拾い食いばっかりするし、
戦闘中は無礼も無礼講もするし、ツタ巻遺跡では
ものすごい大開脚とかするし、サクヤの姐ちゃんの
胸にハァハァしたりとどう考えても女性っぽくなく、
結局中性的なデザインにしてみました。
見方によっては男の子にも女の子にも見える感じで、
これだったらヤツフサが『女性に見える』って言ったのも
納得できるかな、という雰囲気にしてみたり。
個人的解釈として、アマ公は無性別で行こうと思ってます。

でも足は絶対領域維持してみました(コラ)。
足のカバーはかかとまでを包んでいます。半分裸足。
そして頭の中は大体たべもののことばっかりです。ぽあー。
難しい話を聞くと脳内オーバーフローして速攻で寝ます。
ちなみに、図は『足玉』表装備中。

【きょうのわんこ】
変な形の大根掘ったどー!!
ハヤブサ、本当に忠犬なんだなあ…
ムシカイがハヤブサの真意を理解せずに冷たいのが泣けた
フセ姫の許へ。あの部屋に八犬士全員並ぶの見たかった
関係ないけどクサナギ村のヘチマおじさん好きだ
悌狗に話しかけるとおにぎりくれた。いい奴だ。
智狗、声と喋り方からしてメスなのか…
八宝玉持ったままクサナギ村から出ようとしてみた
 →イッスンに引き止められて戻る
風神宮で鵺と連戦。鏡で近接戦ツラいな。勾玉の出番か。
ここの輝玉動力エレベーター好きだ
風神様のお成り→アマ公負けず嫌い過ぎです
風神宮の外に出ようとしたらイッスンに怒られた
 →それでも無理矢理出た→疾風で取れる宝箱回収
ダウジング備後との穴掘りミニゲーは失敗続き
 →水ブロックに落ちた時の水郷が上手く描けず
ネムリ玉転がしの3番目の玉も落としまくり
 →30分ほど格闘して疲れたのでやめた
神州平原の疾風宝箱2個回収
高宮平『ハルカの血判状』コンプ

…とりあえず次は赤カブト倒すかな。

2007.09.10 | | Comments(0) | 神あそび

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


