スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

蚊と戦いながら

先日メールを頂きました某キャラ背後様、
致命的ミスを犯してしまいましてスミマセンでした!
修正分を事務局さんに送付致しましたので、
おそらくそう遠くないうちに修正して頂けると思いますー。
この度はご迷惑おかけ致しまして誠に申し訳なく(汗)。

そして、頂いておりましたアイコンのオファー2件は
受託致しまして、作業を開始しておりまする。
両方ともちまいコンなので完成は速い…かな?
あとは明日中にBS1点を仕上げられるように頑張る所存。

それにしてもヤブ蚊め!
俺の平らなデコを返せ!!
落ち着いて作業できやしない。

 * * *

9:10現在、BS1点を事務局チェックに回しましたー。
この後、アイコンの塗りを終わらせたら、
もう1点のBSに取りかかる予定です。

で。調子に乗ってアイコン窓2つ開けております。
初めての方も毎度の方も宜しくブッ込みお願いしまっす!
ついでに次回BS窓開けに関してちょびっと予告を。
次回BS窓は、BSをお持ちでないキャラさん限定の
ファーストBS枠とします
。試験的にやってみて、
いい感じがしたらこれからも時々やろうかと。
感触がショボーンだったらこれまで通りにします(笑)。
BSを絵師限らず1枚も持ってないキャラ対象で、
同背後別キャラが晏嬰さん作のBS持ってても無関係、と追記。
今回はキャラシ開いた時に色気がないなあと
最近お思いのそこの貴方に
がテーマだったり。

 * * *

10:15、BSの下描きをした時点でMP(気力)が尽きる。
うーん、何か食べて回復してきてからだな、こりゃ。

 * * *

23:10、アイコン2点とBS1点のペン入れまで完了。
今日はノッてるので行ける所まで勢いで突き進むぜ!
今朝納品したBSは無事公開されたようです。おじいちゃーん!
それと、リテイクの件は後で事務局さんから
詳細な連絡が行くと思いますー。

2008.07.19 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


