スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アイコン窓あけ

ちょみっとアイコンを描きたくなったので、
今朝がた控えめに2枠だけ開けてみました。
2名様あざーっす!多分BSよりアイコンのほうが
先に仕上がると思います。只今ちまいの描きたい病。

 * * *

そして、納品したBSも無事スタジオ入りしたようでひと安心。
最初のBSも描かせて頂いた方からの第2BSオファーだったので、
どの色使ったか覚えているぶん描きやすかったり。

最初のBSとの大きな違いは、やはり上衣を脱いでいる点。
納品時のコメントにも書きましたが、シャツも真っ白だと
ちょっと味気ないので、水色に白の細いストライプが入った
クレリックシャツにして、デキる男のお洒落感を表現。
タイピンとカフスはお約束的にお揃いです。
地味過ぎず主張し過ぎない黒のスクエア型。
シャツの色が明るい色なので、こちらは黒でキメてみる。

見えませんが、膝にかけた上衣の下では足を組んでいます。
椅子の上でラフな格好で仮眠に入ったようなイメージ。
社長椅子の革張りの部分は、反射を描くのがやけに楽しかったり。

と、いうわけで、この度はオファーありがとうございました!
これからもご縁がありましたら是非に~。

2008.07.08 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


