スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

納品報告と状況

先日納品したBS1点、こちらで納品報告していなかったので、
納品しましたァア!!と今更のように大声で叫んでみる。

衣装はアジア~ギリシアあたりの、シルクロードルート上にある
民族衣装的な雰囲気のあるものを、ということでしたので、
色々と資料を漁ってみました。で、結局純ギリシア風に
落ち着いた感じです。装身具は少しアレンジを加えるようにして
遊んでますが、基本はギリシアのトゥニカそのまんま。
襟元の装飾はツブれてますが、一応全部手描きしてます。

左腕のブレスレットは指定アリだったのでそのままに、
右腕の大ぶりな腕輪はちょっと無骨な雰囲気にしてみました。
よく見ると、獣の顔をモチーフにした飾りが入ってます。

一番楽しかったのはやっぱりドラゴンですねー。
肩に乗っているとはいえ、一応全身像が描けるとあって、
もーノリノリで描かせて頂きました。楽しかった…!
全体像は先にあったピンを参照していますが、
トカゲ系リアルを目指した結果、ちょっとコワモテに
なっているような気がします。頭部から尾へ伸びる
たてがみ部分は、西洋竜より東洋龍の特徴に近い感じで。

と、いうわけでご依頼ありがとうございました!
またのオファーお待ちしておりますー!

 * * *

そして気持ちを切り替えて、お預かり中の残り1点のBSに
着手しているわけですが…今週の土日に出勤が入ってしまったため、
期限の7日にちょっと間に合わないかも知れません…(汗)。
8日は休みを入れたので、そこでエンジンかけて
9日にはスタジオ入りさせられるように頑張りまっす!!

2008.07.04 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


