

--.--.-- | | スポンサー広告

や、やっと納品

しめて2週間もの大遅刻となってしまいましたが、
長らくお待たせ致しましたアイコン1点、
2:50頃納品致しましてございまする。
うう、今回は初めての、しかもいきなり大遅刻という
大ポカをやらかしたにも関わらず、拍手などで
優しいお言葉をかけて頂きホントに感謝しておりますー。
と同時に後悔しきり。もっとペース配分考えないとですね。

そして、お預かり中のBS2点ですが、
時間的に先に受注したほうから手をつけておりまして、
今週末には1枚お届けできそうな予感です。
もう1つのBSは期限ギリギリまで引っ張ってしまいそうですが、
遅刻することはなさそうなペースですので、
ごゆるりとお待ち頂きたく。

5月はずっとアイコン期間だったからか、
なんかBS描いてて新鮮な気分になったりしてます。
しかし、6月は微妙に低調で終わりそうな予感。
イマイチ馬力が足りない雰囲気なんですよねー。
雨ばっかりでちょっと気力削がれてるんだろうか。
しかし、これで梅雨明けして夏になったらなったでまた
暑くて描いてらんねーよ状態になりそうで怖い。
描いてる時に赤や黒の敵機が襲来して気が散るのも問題。
ちなみに赤=アカイエカ、黒=ヤブ蚊のことでございます。
だから夏よりも冬の方が圧倒的に好きなんだ。
そんな晏嬰さんは冬生まれです(誰も聞いてない)。

…それにしてもFC2ブログ、オート下書き保存なんて
味な機能つけやがって。隅に置けない奴だぜ。

2008.06.23 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


