

--.--.-- | | スポンサー広告

破れ傘に別れを

台風接近中なので雨に降られる事は覚悟してましたが、
今朝出かけようと思ったらいきなり降られました。
起きた時には何ていい天気なんだぜチクショウめ
なんて思ったのがいけなかったのか、まったり
朝食なんぞ食ってるうちに見る間にかき曇って参りまして、
出かける頃には雨に加えて雷鳴まで轟くサービスっぷり。
ごめんよ夏の日差しを呪った儂が悪かったよ

で、傘さして出てったら途中から本降りに。
履いてたGパンは膝下からびっしょり水吸って重いし、
傘のてっぺんから錆色した水がたれてくるし、
ってこの傘漏れてやがるぜチクショウ。

駅について傘畳んでも、すっかり撥水弱くなってたらしく
いつまでもびっしょびしょ。乗換駅着いても乾きゃしねえ。
ってなわけで帰りに電車の中に忘れてきてやったぜ。

…べ、別にうっかり忘れたわけじゃないんだからねっ!!

2007.09.05 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


