

--.--.-- | | スポンサー広告

64版ドラ黙示録

飲み会にでかける前のちょっとした時間に、
ドラキュラ黙示録(64版)の動画をニコ動で発見。
みんな気になるキャリーのスカートの下。
スライディングを後ろからとかけしからんアングルだ(笑)。

そして3章のヲヤヂ天国バンザーイ。ビンセント大好き。
バッドエンドだと激しく扱い悪いけど好きだ。
レノンさんはもっと好きだ。たまんねえよあの悪魔しっぽ。
買い物の時にトランクが飛んでくる演出カコイイ。
お買上げ時に帽子取って慇懃に一礼するのがたまらん。

以下、折り込みでニコ動に上がってたキャリ子3章前後編。



うっかり捕まって咬まれた時のキャリ子はエロい。(真顔)
ライの字よりやっぱりキャリ子だとけしからん度が上がる。


ガーデンキーパー重圧過ぎる。あと、3章ボスの演出イイ。
このエリアが一番好きだなー、ありがちだけど定番で。

2008.06.09 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


