

--.--.-- | | スポンサー広告

お待たせします

納品したアイコンたちは無事公開されたようで何より。
あと1コだけ、通常アイコンお待たせしちゃってますが、
それも週末には仕上げられると思いますのでお待ちをー。

そしてアイコン月間終わったことだし久しぶりに
BS窓ゲリラオープンすっか!なんて勢いで
BS窓2つ、製作期間を最大の28日とって開けてみました。
突貫して下さった2名様、ありがとうございましたー!
頃合いをみて2件とも受託の方向で調整しますので、
こちらも少々お待ち下されば、と。

2008.06.03 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


