

--.--.-- | | スポンサー広告

過去のエントリ

ぼんやり読み返してたらところどころ言葉の遣い方を
間違ってるところを発見して、チクショウ恥ずかしいぜ!
とか思いながらこっそり修正してたりする今日この頃。

基本が口語体というよりもほとんど桃尻語なので
文法?そんなの関係ねぇ状態なんですが、
単語単位での誤用を発見すると流石に自分でも凹むので
見つけたら即修正するのはもう職業病かも知れない。

PCでモノ書いてると送り仮名間違えたりは
あんまりしないだろうけど、誤変換でうっかりミスとか
かなりあるんだろうなー、WRさんとか自分の書いたものの
チェックって結構大変なんだろうなー、とか思ったりする。
そんなえかきのたわごと。

2008.05.25 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


