スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

久々シルメリア

ニコ動でVP2イベントムービーツアーしてたら
ムラムラとシルメリアをやってみたくなり、
蒼古の森で止まってた2周目を久しぶりにちょっと進めてみた。
一応「ミトラのクールな(ほぼ)一人旅」のつもり。

進行上貰えるアイテムはガメておきたいので、
レオーネ、レザード、ディランは時々一軍にして
経験値稼いでますけどねー。基本はミトラソロ戦闘。
仲間がいる時も2人パーティーとかそれくらい。
4人だと頭数で経験値割られて山分けになるんだもん…

それにしてもシルメリアはホントに経験値稼ぎ辛い。
レナスの稼ぎやすさが懐かしくなってくるくらい。
一応ミトラにはボス戦以外トレーニングつけてるけど、
それでも上がり辛いなあ…と感じます。
おまけに魔術師マジ空気。魔術師完全ソロだと
攻略不能な敵とかいなかったっけ?それもツラい。
魔術師は魔法しか使えないから必然的に属性つき攻撃に
なるわけで、属性攻撃無効、無属性物理有効とかいう
ふざけた耐性持ちの敵とかいると全くの無力だし。

あと、基本がソロバトルだからバーンストームで
ちくちくやってると全然魔晶石溜まんねえorz
バーンストームは単発だけど威力=魔力依存だから
簡単に威力上げられるうえ、基本的に体にガスガス当たって
体HP削っていけるので重宝。体壊せば即死させられるし。
ちなみに只今の魔晶石数は22292。30000溜まって
『威を凪ぐ鞘の戒』返還できるまで森を出る気はない。
とりあえず現在はミトラがLV29、他がLV14~15くらい。
使う気力のないエインフェリアは放置。

何であえてこんな茨の道進んでるのかって、
ミトラ愛に決まってるじゃないですか。
2周目で斬鉄姫仲間にできたんで、彼女のボディパにも
愛感じてますけどね。カッコ良すぎるんだ姉さん。
砂漠行ったら、俺、ザンデをスカウトするんだ…

2008.05.08 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。