スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

掲示板どうしよう

これまで有料で借りてた掲示板なんですが、
ちょっと前に有料期間終わって広告くっついてます。

…で、どうしようかなと思ってるところで。
ブログのコメント欄と拍手あれば
掲示板って実質用ナシじゃないか?と。
アイコンもあくまでオマケ要素だし、
あんまり使用頻度も高くないのなら、
もう無理して有料版使わなくてもいいかなと。
いっそなくてもいいんじゃないかと思ったり。

でも、記帳所としてあった方がいいのかな。
ちょっと悩んでます。うーん。
以下、拍手米返しでございますよー。


>8/25夜:F様
おお、巌窟王見始めましたか!それはよいことをなさいましたな!(笑)
笑っちゃうほど吸血鬼属性ですよねー。ホントは違うんですけど。
宇宙外生物(←?)な巌窟さんが憑くとああなるらしいですよ。
ジョージ氏はネロ教授とか赤伯爵とか、とにかくそっち系の声を
やってらっしゃることが多いですよね。だが、それがいい。(力説)

2007.09.01 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


