

--.--.-- | | スポンサー広告

大神カテゴリ作成

というわけで、大神カテゴリ作ってみました。
『神あそび』で大神関連記事見られます。
アマ公初描き

とりあえずアマ公初描き。
ぺいんたの水彩でざかざかと。

【きょうのわんこ】
神州平原羅城門4箇所攻略
名もなき男の焼き窯が憑かれて羅城門になってたのか…!
せっせと妖怪牙拾集。緑&赤天邪鬼はカモ。
黄天邪鬼と骸金魚に慣れるためせっせと喧嘩売る
コカリと初釣りイベント。慣れてきたらハマり始めた。
釣果:サワガニ×1、メダカ×1、ハゼ×2、シャケ×1
錠前お化けの怖がり方がいいなあガクガクアワアワ。
鬼灯カッコイイ。桜花で咲かすのもいい。
お財布99999両になってしまった…幸玉つぎ込むか。
おいでませ蔦の花神。桜花三神勢揃い。
ツタ巻遺跡、残るは女郎蜘蛛戦のみ
神木村まで戻って桃コノハナジャンプ→はぐれ珠入手
ついでにサクヤから塞の芽2本分のご褒美入手
アガタの森→ここでも桃コノハナ×2→はぐれ珠入手
ツタ巻遺跡開ける→コカリの所へ戻る→
 →問答無用でひたすら殴られた。キャイン。

今日の感想:ひどいよコカリ。いたいよ。

2007.08.29 | | Comments(0) | 神あそび

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


