

--.--.-- | | スポンサー広告

最初にお読み下(ry

とりあえずお約束的にコレはあったほうがいいかなと。
というわけで、このブログの大体の中身を解説。
純100%、晏嬰 亮(あんえい・りょう)さんの日記です。
HNが読めないと仰る方が多いのでルビふってみた。
以下、各カテゴリーの説明。

はじめに:Read Me First。つまりここ。
     
つれづれ:晏嬰さんの儂周辺なネタ。
     つまり普通の日記・文字ネタ。
     ユルーくお気楽傾向な話題がメイン。

絵しごと:『銀幕★輪舞曲』で絵師登録してました。
     『螺旋特急ロストレイル』にも登録。
     受注状況やら窓開けインフォメーション等は
     こちらでお知らせしていきますヨ。

悪魔狩人:現在、ゲーム『Devil May Cry』初代プレイ日記。
     アクションダメなのに手を出してフルボッコにされ中。
     これ終わったらDMC3やってみたいなー。
     1234ンテ兄ネロドッペル落描きや脳内妄想も。
     人を選ぶ危険な絵ネタも頻出しますので要注意。

神あそび:ゲーム『大神』プレイ日記。
     『おえかき』カテゴリに入っていない
     画像つきエントリもボチボチあり。
     擬人化あるので嫌いな方は目つぶって下さい。

ライドウ:ゲーム『葛葉ライドウ対超力兵団』ならびに
     『葛葉ライドウ対アバドン王』プレイ日記。
     画像つきエントリもボチボチあり。

ブラゲー:ブラウザゲームいろいろ。具体的にはリヴリーCOL、
     バルビレッジ、トリネシア、マジカロス、パペットガーディアン。
     リヴリー絵(擬人化あるのでダメな方は要注意)やら
     スクショ撮ってキャッキャウフフしてるのとかが殆ど。

トラックバックは、スパム削除がめんどいので
最初からできない仕様になっています。
でもコメントも拍手もできるようになっているので、
ご用の方はそちらからぽちっとメッセージ下さい。
もちろん拍手空ポチも歓迎致しますよー。
コメントにはエロスパム防止のため禁止ワードを
設けてありますので、引っかかっちゃった方はゴメンナサイ。

 * * *

【ブログツール】
くっつけてるブログツールに関しての情報。
気になったら君も使ってみないか。

Twitter
 すっかり有名になった感のあるついったー。
 ブログウィジェットのデザインもシンプルで、
 色のカスタマイズもできる。一緒に呟こうぜ!

Magicalossブログパーツ
ブラゲーカテゴリでしょっちゅうキャッキャウフフして
スクショをUPしているゲームはコレです。一緒に遊ぼうぜ!

2007.08.04 | | はじめに

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


