スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

第八章突入。

お菊さん再録

色々やってる合間にちょっとずつ進行中。
章が変わったらとりあえず行ける所には全部行って
聞き込みしまくるのが定石なんじゃないかと思うんです。
画像は前に絵板に上げたオキクムシの再録。
桜田山行ったらお菊さんが久しぶりに登場したので。
キモいとか言うな。笑い方が中村○緒とか言うな。

というわけで、
電車賃が勿体ないのでタラスクで行ける所から捜査開始。
紡績工場方面はまだ行ってませんが、他は大体回ったはず。
運も上げまくってるので、フロストたんが段々いいものを
拾うようになってきました。霞台で特製煙幕3連で
拾ってきた時には頭なでなでしまくりたくなったり。
アレ売ると結構いい値になるんだよなー。

ヒトコトヌシの素材は集まったので、後は新月を待って
合体するだけです。一緒にアビヒコも造ってしまおう。
あとは鉄塔のごりっぱ様(笑)を倒せば最強剣の素材が
全部揃うことになるので楽しみ。それまでにスキルを
全部覚えさせてやりたいなあ。

 * * *

桜田山行ってきました。みんなごりっぱタワーの虜。
異界桜田山行ったらそれこそエラい形になってるはずなので、
異界開きが楽しみだったり。その前に仲魔を色々調整中。

アビ&ナガ兄弟神とヒトコトヌシ様はシュミット済。
ナガスネヒコ合体時の剣が一番強かったんですが、
ヒトコトヌシ様合体後の運ボーナス+6によろめきました。
今ライ様の運が34だから、ボーナスで40になってる…。

アリスのおつかい終了。お供のジュボッコとオバリヨンって、
野良よりも強いのが出現するんだということに
アリス撃破後の残党狩りで気付いた間抜けっぷり。
どうりでウチのフロストたんに絶交されかけたわけだ…
こっちがオバリヨン攻めてる間に、フロストたんに
ジュボッコ攻めてもらってテンションアップ、
震天で全体一掃しつつアリス狙い、ってのが基本戦略。

赤爺ちゃんと黒おじさんが勝手に電話出る時の応対に萌えた。
もしかするとアリス出現時のスカートの裾つまんで
おじぎするの以上に萌えたかも知れないんだぜ。
アリスたんはちゃんと造ってあげたいので、
もうちょっとレシピ考えてからにしようかと。

2008.04.21 | | Comments(0) | ライドウ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


