

--.--.-- | | スポンサー広告

ゲリラ部隊展開

…と、いうわけで。チキンながらお花見ピン夜の部、
おひとりさまでしっとり行きたい方のために開けてみました。

そ し た ら ば!
激重空間の歪みが発生したのか、1枠だけ開けたつもりなのに、
何故かお二方分のオファーが届きました(笑)。

事故ったのかも知れないし、晏嬰さんがもともと窓数を
ミスってたのかも知れませんが、これ、どちらも
運命としか言えないような方が突貫してきてらっしゃいますので、
頑張って両方受諾します。初ピン、頑張っていくぞー!
受諾まではちょっとお時間頂きますが、ヨロシクですー。

2008.04.14 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


