

--.--.-- | | スポンサー広告

現状報告実況

17:00現在、先に締切が来るアイコンの方から着手してます。
…これ、発注文を読んだ時に、一瞬、ボールギャグ噛ませて
亀甲縛りにしてる図
が本気で思い浮かんだんですが、それやっちゃうと
よっぽど特殊な状況じゃないと使えないアイコンになってしまうので、
汎用性を考慮して普通にフルボッコにしてみました。現在彩色中。

18:20現在、アイコン完成して事務局チェックへ。
多分19~20時台のスタジオ更新に乗れるんじゃないかと。
見た瞬間にぶん殴りたくなる感じを目指しました。
これからBSに取りかかりますよー。今夜中納品を目指してます。
目処がついたら窓開けするかも知れません。

23:00現在、BS完成して事務局チェックに回しました。
深夜のスタジオ更新には間に合うといいなあ。
で、スタジオ掲示板で窓開け予告しようと思ったんですが、
重くて身動きがとれないので、もういっそゲリラにしちゃえ!

2008.04.13 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


