スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

一言居士な彼

ついさっきヒトコトヌシ倒してきました。
…ってこう言うとなんかバチ当たりだな!
そもそもこのシリーズ自体バチ当たりですけどね!(笑)

しかし、ヒトコトヌシの弱点属性になってるはずの攻撃当てても、
攻撃直後くらいのタイミングじゃないと弱点判定されないのな…
第一形態(人型):フロストたんでアギダイン
第二形態(鳥型):オボログルマでマハ・ジオ
第三形態(獣型):フロストたんでブフダイン
最終形態(ミニ):ネビロス先生でムド
これに、対応する銃弾で仲魔フォローしつつ倒しました。
ヒトコトヌシにトドメを刺したのはネビロス先生だったので、
膨大な経験値が先生のものに。お陰で1LV上がっちゃった。

ネビロス先生は新月合体で造った無印ネビロスなので、そのうち
もうちょっと上位のムド系を継承した先生をお迎えしようかと。
今後もネビロス先生はゴリゴリの呪殺担当で行きますよ。
オシチたんはパトラ要員としてずっと二軍なんですが、
そろそろ主力から外れそうな予感…。LV28だもんなあ。
フロストたんはとっておきレシピで造った子なので、
この子は最後まで連れて行きます。なんせ震天持ちだし。

で、やっぱり左カラムにライドウカテゴリ作ってしまいました。
しばらくここが賑やかになると思いますのでコンゴトモヨロシク。

2008.04.13 | | Comments(0) | ライドウ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


