

--.--.-- | | スポンサー広告

白くて丸いブツ

もう先月のことなんですが、携帯からの写真UPの仕方が
分かったのでちょっとしたネタ写真を上げてみる。

先月、同僚と飲み会というか、焼き肉会に行きまして、
晏嬰さんはお約束的に飲めないのでウーロン茶で粘りました。
塩胡椒だけで味付けされたシンプルな豚ステーキとか
マジで美味かったよ連れてってくれた先輩愛してる。

で、コースのシメに豚しゃぶ鍋が出てきたんですが、
コンロに火をつけにきた店員のおねーちゃんが、

店員「こちら鍋用のおかわりのコラーゲンになりまーす」

と、日本語としてはなはだ疑問な言葉と共に
テーブルに置いて行ったのが。




一同ポカーン。
コラーゲンのおかわりって…。

あ、珍しいから撮っちゃお、と某氏が我にかえって
携帯をごそごそし出したので、晏嬰さんも便乗パチリ。
上の腕はその某氏。手と比較してもそのデカさが分かると思います
鍋に入れてちょっと加熱しただけでさーっと溶けてなくなりました。

2008.04.03 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


