スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

納品オワタ!

0:20現在、お請けしていた
BS1点を事務局チェックに回しましたー!
ううう、予定よりゴリゴリ時間がかかってしまった。
あれもこれもそれもどれも晏嬰さんが
愛をごってりと込め過ぎたからですね!
渦中の人だけにしっかり表現したいと思いますし。

 * * *

ちょっと早いですが多分明日は書く間もなく
仕事から帰って即死すると思うので、
スタジオUPを待たずに今、今回のBSを描くにあたっての
ひとくちメモ書いちゃいます。フライングびゅんびゅん。

コメントはかなり脳がへろってて、
イメージしたワードのみを書くにとどまってますが、
一応左手首には資料のURLを添付して下さった腕時計をしています。
元々小さい上に潰れて余計に訳分からんことになってますが、
結構細かく描き込んであるのですヨ、アレ。

カフスとタイピンは黒曜石というご指定でしたので、
背後からの環境光を反映してやや青めに塗っています。
また、形は自由ということで、正六角形に銀のフレーム、
という感じにしてみました。六角形=蜂の巣の形です。

後は頭カラッポにして塗りまくってました。
いや全くカラッポだったわけじゃなく、
愛とか渋とかが充満し過ぎて他が頭の中から
全部こぼれてた
ってのが正解なんですけども。

 * * *

そして。今回はゲリラオープンではなく事前予告アリで
きっかり0時くらいに窓ひとつ開けたんですが、
狙って飛び込んで来て下さった方、
ありがとうございました!わあい久しぶりのようじょだー!(笑)
弾かれちゃった方、いらっしゃったらスミマセン。
次回、また予告アリで窓開けしますので、
宜しければ狙ってやって下さいまし(礼)。

2008.03.31 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


