

--.--.-- | | スポンサー広告

BS窓開け予定

晏嬰さんへのオファー希望プチアンケートですが、
とりあえず現時点までの傾向としては、
BSの需要がかなり多いのと、
ピン需要もちらほらとある状態で、
アイコン需要はそれほど多くなさそうなので、
現在お請けしているアイコン1つとBS1点を仕上げたら、
しばらくBS集中期間を設けようかなと思ってます。

で、いつもはゲリラオープンしてるBS窓ですが、
今回は拍手でご希望も頂いたし強気で予告しちゃうぞー。
3/31の0時前後(1分程度の誤差有)にBS1枠。
30日と31日の変わり目あたりってことですね。
宜しければ狙ってやって下さいまし。

2008.03.26 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


