

--.--.-- | | スポンサー広告

タッチの差で

お預かりしていたアイコン2点、
仕上がったものから順次納品致しましたー!

…で、そんなこんなで仕上がった2個めの
アイコンを納品しに行ったところ、
先に納品したほうが事務局チェックの
最速パターンの波に乗って既にスタジオ公開されていて

( д )   ゜ ゜ 速!

と目ん玉飛び出した次第。
もう1点もどうやら20分差で公開になりそうで、
事務局さんってば毎度の素早いお仕事GJ!(感涙)
晏嬰さんもこれくらいフットワーク軽く頑らなくては。

 * * *

4:30現在、眠れないのでBS下描きをゴリゴリ。
明日(っていうかもう今日)仕事なんですけどね、
昨日は夕方頃まで寝てたから大丈夫なのですよアハハ。
こういうちょっとテンションがヘンな時に描くと
結構勢いで進んじゃったりとかするんですよね頑張る。
とか言いつつそろそろ形になってきたので寝ますばったり。

2008.03.24 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


