

--.--.-- | | スポンサー広告

プチアンケート

この記事、1週間ほどブログトップに据え置き予定。

最近他ILさんのBS窓も結構充実してるみたいなんですが、
晏嬰さんに絶対頼みたいBSorICがあるんですけどー!!っていう方、
現時点でどのくらいいらっしゃるんでしょう?
いつも気になってるんですけど、この際だから
ここでこっそり聞いてみようかな、とか…。

その気のある方は、拍手からどのキャラの
アイコン(IC)かBSかを併記した上でぽちして下さいませり。
今後の窓開けの参考にさせて頂きまする。例えば、
アイコン希望が多いようならアイコンの窓開け率増やすとか、
対応の仕方をちょっと考えようと思ってますので。

追記:ピン希望とかもちょっと聞いてみたいかな、とか。
   あ、開けるかどうか分かりませんけど一応(ドキドキ)。

2008.03.30 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


