

--.--.-- | | スポンサー広告

大神カテゴリを…

そろそろ大神カテゴリを特別に作った方が
いいんじゃないかと思う今日この頃。
ええ、始めましたよ『大神』!
現在アガタの森でお宝回収してます。
大神おろしは既にニコ動で動画何度も見てるんですが、
実際に自分で浄化するとえらい気持ちいいですな。

【きょうのわんこ】
水底の宝箱の取り方に悩みまくる→とりあえず斬って解決
離島の宝箱に目が眩んで泳いで行く→途中で水没
大根10本目でかーちゃんのゲンコツ食らってやる気なくす
動物見つけ次第餌付けしまくりで和む
ミカン婆(昼)→あ~ま~よォ~♪
ミカン婆(夜)→瞬・獄・餅
ミカン爺→ほーほやほーほー♪
神木村出る時点で既に異袋満腹
神州平原初タタリ場体験で脱出不能になり気絶1回
羅城門全力無視
タマヤ家の曲いいなあ→猪鹿蝶→爆裂乙事主様降臨
っていうか輝玉が上手く描けません
ミカヅキの妖怪面相書きコンプ
変態イズヒア!→月へ帰れ!!→勾玉でフルボッコ→神評価ワーイ
キバメから神飾:魔除けの鈴

現在位置:神州平原中部・物実の大鏡

2007.08.25 | | Comments(3) | 神あそび

コメント

かしこみ……

おお……始められてしまったか……。

ここからが ほんとうの 地獄だ…

もうはぐれ球とか神評価とか骨董品とか魚釣りとか時間さえかければなんとかなるやりこみ要素ばかりなんで、晏嬰さんヤバイすよ。ぜったい。
ほんとまさに「神ゲー」なんで、楽しんでくださいー。特にお年寄りがかわいくてサイコーです。竹取の翁が特にオススメですぞ。
実は今月頭からちょうどちまちまと2周目やり始めたばかりだったんで、なんか嬉しいです。
大根オバサンは頭の桶に一閃するのです!

2007-08-25 土 21:45:59 | URL | 某Mっち #4eg7mJls [ 編集]

PS

ああ、肝心の用件を書き忘れ(汗)
うちも黒犬なんです。
まあ余裕のあるときにでも紹介したって下さいー。

2007-08-25 土 21:47:53 | URL | 某Mっち #4eg7mJls [ 編集]

まったり神あそび

思ったよりもウシワカ簡単に倒せてしまったので
そろそろ神州平原の羅城門に挑もうかと思っている晏嬰さんですコンバンハ!
蔦の花神迎えに行くのが先かちょっと迷ってますけども。
そこいらへんに桃コノハナ浮いてるの見かけると気になって仕方ないので。
はぐれ珠とか骨董品とか燃えますね!あとお約束の妖怪絵巻コンプとかも!
黄天邪鬼の背中とった時に『?』になるのが敵ながら憎めません。愛しいなあ。
クローバーコンプも頑張りたいと思います。動物がくれる幸玉も案外多いから
馬鹿に出来ませんよねぇ。和みついでに餌付けしまくりですよ。
あと、地面に埋まってるお宝を昼間に当てずっぽうでほじくってみたり。

…あー、もうホント、じっくりやり込みタイプな儂にはたまらんです。
ムシカイかーちゃんとは次の休日に再戦する予定。
今度こそ変な形の大根をゲッツしてみせる…!!

P.S.イリワク神殿とモシ&コタ戦の曲好き過ぎます。
というかモシ&コタひと目惚れしました。

2007-08-26 日 03:56:44 | URL | 晏嬰 亮 #1IchLG4c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


