

--.--.-- | | スポンサー広告

ライドウ再び

フロスト再録

ちょっとPS2用メモリーカ-ドの中身を整理してたら、
大神と一緒にシルメシアとライドウのデータが
ブッ込んであったことに気付き、なんか懐かしくなって
ライドウを久しぶりにやってみました。
上の絵は前に絵板に上げたやつの再録でっす。

筑土町のゾンビーに苦戦してどないするんorz
なんかあまりに久しぶりにやったから全然勘が戻らず。
斑駒直前で止まってたけど、今のままじゃ
斑駒の呪い背負って動くなんてできないので、
とりあえず修験界一層で序盤の悪魔相手に修行中。
段々と勘が戻ってきました。回転斬りと突きって、
そういやこうやって使ってたなあ…(懐)。

つか、まったり勘を呼び戻そうとしてるうちに
ライ様がLV70になってしまったでありんす。
最後のデータがLV69で、レベルアップ寸前で
止まってたからなあ…。ちなみにウチのライ様、
斑駒直前ですが既に魔40あります。魔フェチ
その代わり力がやっと20になったとこだったり…。

愛しのジャックフロストはLV37ですが、震天持ちで
アギダインもブフダインも使える可愛い子です。
ライジュウが出たらオボログルマ。マッドサイコォオオオ!!
ベリアルも既にいるんですが、まだ育成途中。
おぢいちゃん、時々入れ歯外れるのどうにかして

2008.03.17 | | Comments(0) | ライドウ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


