

--.--.-- | | スポンサー広告

鼻堤防決壊

つい数日前まで全然そのケがなかったのに、
昨日の朝、電車の中で突如として
鼻の堤防が決壊したがごとく水っ鼻がばしゃっと。
もう冗談でも誇張でも何でもなくばしゃっと。

ええ、多分元凶は花粉か黄砂のどっちかです。
両方かも知れません。くそ、春先の黄色い悪魔め。
とりあえずアレルギー止め貰って来ないともうないぜ…

あと、カレセンは晏嬰さんのツボ射程内ではあるんだけども
イマイチ自分はカレセンだと言いたくはないんだぜ!
あくまで自分はヲヤヂスキーなんだい。
カレセンとかハイカラな言葉なんて使うもんですか。
そんな晏嬰さんホイホイなカレセン。
ああもう思わずうっかりホイホイされちゃったジャマイカ。

2008.03.14 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


