スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

東方サウンド拾集

ニコサウンドで東方の原曲とアレンジの
お気に入りを拾い集めてる晏嬰さんです。…もう寝れ。

いや、だってちゃんとゲームやって聞きたくても
自分の腕じゃ絶対全曲聞くまで行かないしね。
もともとああいう弾幕は苦手中の苦手なのでして。
そもそもMacってあたりで無理なんですけどもorz
スーファミ版のゼビウス2面で投げたくらいですから。
…いや、3面までは行ったんだっけ…それすらも曖昧。

とりあえず一番好きなオーエンとセプテットは
絶対ナマで聞けないと思うので拾い集めてみたり。
ヴォーカルつきアレンジにもいろいろありますけど、
オーエンのアレンジではSweets Timeが一番好きかも。
ちょっと聞いただけだと歌声と相まって可愛いだけだけど、
これって絶対裏の意味があるよね!?と思うと
めちゃくちゃ怖い歌詞ですよねアレ。上手いなあ。

つみきでつくった おしろにひとりまたとじこめる
ねえうたってほしいの うたってきかせてよ


竹取飛翔ヴォーカル聞いたら大神のカグヤ姉思い出して
ちょっとうるっときたんだぜ。

2008.03.10 | | Comments(2) | つれづれ

コメント

姐様も東方スキーでしたか。
自分も知人から勧められて手を出しましたが、紅魔郷は 名曲揃いですよねぇ…。

人形は何にも喋らない~♪
(死体は何にも喋らない~♪)

2008-03-11 火 12:54:55 | URL | 寂 #- [ 編集]

紅魔のみならず

永夜シリーズも拾い集めてまっす。
早速iPodに入れて電車の中で聞いてたり。
ニコサウンドすげえ。マジすげえ。

お気に入りサントラ集とかでき始めてますよー。
ポップンのダークネス3曲も気に入ってます。

2008-03-14 金 01:27:55 | URL | 晏嬰 亮 #1IchLG4c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


