

--.--.-- | | スポンサー広告

駄目だ…!!

『大神』攻略前から擬人化が脳内で進んでます。
しかも晏嬰さんお約束のヲヤヂ擬人化だぜチクショウ。

双魔神モシレチクコタネチク兄弟ヲヤヂ擬人化。


だってアレ反則だよ!!
片眼鏡+シルクハット+フクロウ+ヒゲ+ステッキなんて
ヲヤヂ擬人化してくれって言ってるようなもん…!!
しかも双子でデザインコンセプトが時計と紳士って。
画集見ながら悶えてますぜチクショウめ。

しかもニコ動で既にボス戦動画見てるんだが
ボス戦時の曲がまたいいんだ…!!!
サントラでエンドレスリピートしてます。
ボス戦のステージなんか巨大な時計の文字盤の上なんだぜ。
カッコ良過ぎて晏嬰さん鼻からなんか汁でちゃうよ。

早くそこまで進めたいけど、このゲームは
寄り道をこそ楽しむべきだと思うので、
VPでChapter8のじっさまを心待ちにしたように
彼らを恋い焦がれながらゆっくり進めたいと思います。

2007.08.24 | | Comments(0) | 神あそび

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


