スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

買っちゃった!

何をって、『大神』ですよ!

実はニコ動の動画に購買意欲刺激されまして。
前から気になってはいたんですが、
数々の動画がチキンな背中を押してくれました。
有難う、うp主の皆様。

密林でベスト版とサントラと画集と攻略本買ったら
えらいバカでっかい箱に入って届いたので
なんかの間違いなんじゃなかろうかとビビりました。
画集がデカかったんだ…ああビックリした。

で、今まさにサントラを作業用BGMにしてるんですが、
もうすんごいボリューム。ディスク5枚組って。
しかも曲良過ぎ。気合い入り過ぎですよこのサントラ。
次の休みに早速始める予定。うわい楽しみ。

ちなみに、職場のヲタ先輩
「『大神』買いましたー!」
と報告したら、
「お前がこういう系好きだなんて意外だな」
とか言われました。
儂を何だと思ってるんだ。

2007.08.23 | | Comments(0) | 神あそび

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。