スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

激しく寝潰し

土曜日寝潰し、またやっちゃったー…orz
お預かり中のアイコン×4、今夜スタジオUPを目標に
モリモリ仕上げて行きますのでもうしばしお待ちを。
もう主線のクリーンアップまでは終わってますので!
お預かりしているBS1点についても順次作業にかかりますよー。

 * * *

8:40現在、お預かりしておりましたアイコン4点を
全て事務局チェックに回すことができましたー。
朝のチェックに上手く乗れれば、最速で昼前には
スタジオUPになるかも知れませんが、
遅くとも今夜頃には上がると思います。
もちろん、リテイクがなければの話ですが。

さてさて、これでお待たせしまくってるBSに
がっつり取り組むことができます。プフフフ!

 * * *

実は先程アイコン納品したタイミングで、
アイコン窓を1個だけゲリラオープンしたのですが。
9:30現在、1点お預かりして即承認致しましたー。
ちまいコン了解であります!またりとお待ち下さいましー。

 * * *

13:30頃にアイコン窓をもうひとつゲリラオープン、
15:30現在で1件承認させて頂きましたー!
これでちまいコンのご依頼が2つになりましたです。
ちまちまと描きますのでまたりとお待ちあれ。

あと、スタジオは最速パターンから外れたようですので、
今夜あたりのUPになりそうです。

2008.02.24 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


