

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょ、おま、

8周年記念トップが本当に
9周年記念トップになった。


そんなわけで。本家サイト全然更新しないまま
9周年記念日おめでとう。っていうかめでたいのかこれ。
ああ改装したい改装したい。いつもかけ声ばかりで
なんにもしてなくてホントスミマセン。

このブログのつぶやきも、かつての日記からすると
だいぶ様子が変わったなあ、としみじみ。
前は「読者がいる」ことをちゃんと想定して、
誰が読んでも分かるネタしか書かなかったもんです。
分からなさそうなネタにはちゃんと注釈つけたりして。

今はそんなの関係ねぇ状態ですもんね。
もうひたすらゴーイングマイウェイで自分本位。
分かる奴だけついて来い、っていうか
誰もついて来なくても一人で突き抜けるからいいです
くらいの勢い。きっと多分どなたかは読んで下さってると
思って書いてはいますが、もういいんだ独り相撲でも。
管理人としての質がどんどん低下しつつありますねホント。

これ、10周年迎えた時にはどんなことになってるか、
自分にもちょっと想像がつかないんですが…
もしかして、10周年記念トップが8周年のままとか…
…そ、そんな恐ろしいことは…ないと…思(フェードアウト)

2008.02.18 | | Comments(2) | つれづれ

コメント

それならば。

読者の方から筆者に歩み寄れば独り相撲ではなくなる…?(笑)

9周年おめでとうございます。<(_メ>
以前から 首を傾げつつ読ませて頂いておりましたが、時折出て来る「BS」「アイコン」等は、どの絵を指すのでしょう?
イラストの所にも、素材の所にも見当たりませんので、何処か別の場所に掲載されているのかしら…?


あ、
ひょっとして銀幕市関連ですかな?(と、ワザとらしく誘導)

2008-02-21 木 04:12:14 | URL | 寂 #- [ 編集]

歩み寄られまくり

実は左カラムの一番下のリンクから
納品リストに直接飛べちゃったりなんかも
するんだぜ!(と更にワザとらしく誘導)
今はそっちの方が頻繁に動いてるんだぜ!

ウワァアアン、こんなヘタレ管理人に
積極的に歩み寄って下さるなんて
なんて情熱的なのかしらん!(キモい)
よし、これで周囲を気にせずに思う存分
独走態勢に入ることができま(ry/やめれ)

2008-02-22 金 01:12:17 | URL | 晏嬰 亮 #1IchLG4c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


