スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

サブイベント回収

こまごまとしたサブイベント回収しつつ、
とりあえずカムイの大神おろしまで完了。

で、多分初めてのバグに遭遇しました。
神州平原の壁足で上がったところにある羅城門2つ。
あれの、雷タワーに近い方を浄化した時に、
幸玉も出ず浄化も起こりませんでしたorz
多分、戦闘終了と同時に道中扇開いちゃったのが
マズかったんじゃないかとは思うんですけどね…
あそこ、浄化するとウサたんが出てくるハズなんですが、
出てこなかったので動物図鑑100%コンプできなさそうです。
…3周目に持ち越す課題がまた増えちゃったぜ。

ま、いつまでもヘコんでても仕方ないので、
カムイに突入してオキクルミボコってきました(酷)。
戦闘開始と同時に霧隠で突っ込んで、第一形態は表鏡2発、
第二形態は表鏡3発当てれば終了って、もう数珠万歳です。

あ、迅雷も強化してきました。キテレツ斎(違)万歳。
どうしても雷の紋所を上手く書けないんですけども。
輝玉のほうがラクだと思えるのは書き慣れたからかなあ。

2008.02.17 | | Comments(0) | 神あそび

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


