スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

癖になる狂気

いやはや。ちょっとしたきっかけから
ニコ動でDOD動画漁ってたんですが、
見てると最初はプチ鬱だったのが、ランナーズハイみたいに
段々見入っちゃうというか笑えてくるというか。

もっとマトモなゲームだと思い込んでましたDOD(褒め言葉)。
ラスボスが巨大化幼女→パートナー→妹→巨大赤ちゃん→神宿の母
しかも武器全強化して、あの頭狂いそうになる音ゲーくぐり抜けた
その先がアレですか。最初のEDで癒されるっての分かりましたよ。
もうあのツンデレドラゴンどうにかして下さい。結婚したい
声やってんのがピーターとか信じられん。名演だよアレ。

で、神宿の母BGM貰ってきちゃいました。
普通に聞く分にはいい曲なんですが、ラスト20秒の死闘
イメージするとマジで頭狂いそうになってくる名曲ですな。

うーん、キルカウント式の武器強化とか燃えそうなんですが、
ナイスヲヤヂがいないのが難点です、個人的に。
ヲヤヂ有望株はオナ兄さんだと思うんだけどな。
???にまたがる王子動画に吹き出したのはきっと自分だけじゃない。
形はあんなんだけどきっとドラゴンなんだよアレは。

2008.02.17 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


